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  簡単なのに効果的な販促手法、それがMDです

  メール配信システム(MD)でできること
   ・定額で利用できるため、印刷代や郵送費のかかるダイレクトメールより
    はるかに経済的です。
   ・お客様に空メールを送信してもらうだけで、自動的にデータベース(db)
    に登録できます。
    また、そのdbを活用することができます。
   ・リアルタイムの販促が可能になります。
   ・個人情報などの記入は不要になり、お客様の負担も軽減できます。
   ・メールでクーポンを発行できるため、不必要なクーポンを発行しなくて
    済みます。
   ・メールマガジンを発行できるため、リピート活用率UP。
   ・インターネットに接続できる端末があればどこからでもメールが配信
    できます。



  <MDご利用者の(お店)のメリット>
  ・定額で利用できるため、印刷代や郵送費のかかるダイレクトメールより
   はるかに経済的です。
  ・その場でクーポンが使えるため、リピーターが増えます。
  ・顧客の囲い込みができます。
  ・興味を持った人にのみのポイント配信なため、ダイレクトメールと違い
   開封率はほぼ100%です。
  ・「今」の状況に合わせたリアルタイムの販促が可能になります。
  ・販促物の印刷費や切手代の大幅削減になります。
  ・メールクーポンの発行で全ての顧客を相手にしたムリなキャンペーンも
   避けられます。
  ・他店との販促ツールの差別化が図れます。
  ・ホームページとの連動も可能です。
  ・ITに詳しくなくても、簡単な操作でメール配信ができるようになります。
  ・インターネットに接続できる端末があればどこからでもメールが配信
   できます。


  <メールを受け取るお客様のメリット>
  ・お店の新情報やイベント情報をリアルタイムで入手できます。
  ・空メールを送るだけなので、登録がとても簡単です。
 
 
メール配信システム(MD)ご利用イメージ
 

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 情報収集はメール1本で!
 来店客に「空メール」を送信してもらい、直接登録するこが
  可能になります!
 そのため、お客様の個人情報を書いて頂くという手間が
 省けます!

 ※空メールとは、文面のないメールのこと

空メールをお客様に送っていただくと、自動的にデータベースに登録!
また、「ご登録ありがとうございました※」と自動返信ができます!

※自動返信の文章も作成することが可能です。
  【ご利用案内】
参照してください